デラサール大学へようこそ!

デラサール大学での留学に役立つ様々な情報を書いています。

デラサール内の食事処② la Casitaとは?

こんにちは!

今日はデラサール内で食事ができる

la Casitaについて紹介したいと思います。

 

どんなところか?

場所は?

 

どんな場所か?

la CasitaはBr. Andrewの6Fにある食堂です。

入り口を入るとこんな感じです。

 

ウィンドウにはいろんなおいしそうな料理が並んでいます。

いっぱいあります。

しかもこれらの料理はずっと同じではなく、

週替わりでメニューが変わります!

 

2枚目の手前のはビーフストロガノフとパスタですね。

値段みえにくいですが、80ペソ程度だったはずです。

 

これはフィッシュフィレと蒸したミックスベジタブルです。

ここにも書いていますが、メニューにW / RICEと書かれているのは

With Riceの略ですのでご飯がついてきます。

 

デザートも置いてます。

ケーキ1切れ30ペソ(65円程度)は安いですね!

 

僕が食べた料理、いくつか紹介します。

これはフィリピン料理のPork Sisigです。

値段は90ペソです。映ってないですが、ごはんもあります。

あつあつジューシーでおいしかったです。

これは、中華風チキンとやきそばみたいなものでした。

チキンもおいしかったですが、となりの焼きそば

けっこうまんま焼きそばでとてもおいしかったです!

タイミング合えばぜひご賞味あれ:)

71ペソです。

 

 

ここは奥の食べるところですね。

テーブルと椅子がたくさんあったので、

ともだちと来ても十分座れますし、

勉強している学生さんもいました。

 

場所は?

最後に場所です。

最初に書きましたが、

Br. Andrewの6Fにあります。

 

地図貼りますね。

青で丸したところがBr. Andrewです。

ここの6Fにあります。

Br.Andrewはエレベーターがありますが、

7,12,15,17階しか止まりませんので

la Casitaには1Fから階段でのぼるか

7Fから階段で降りていきましょう。

 

一応Google Mapも貼っておきます。

 

 

まとめ

今日はデラサール大学内にある食堂を紹介しました。

授業がそこであれば、利用してみてください。

 

良きデラライフを!